やっぱりとろですね。

今日久しぶりに近所のお馴染みのお寿司屋さんに出かけました。私のお気に入りはズバリトロ。トロばっかり食べるというのは子供の頃からの習慣である意味贅沢秒なのかもしれません。でもそうは言っても結局のところお腹いっぱい欲しいものを食べるのか私の習慣なのでこればっかりは止められることはできません。食後に例えば、どうしてもお腹が減っていなかったとしたらちょっとデザート食べるだけで、おなか満腹になります。そこの寿司屋さんは、なぜかデザートもやってるというちょっと変わっと寿司屋さんなので、全部満足できます。結局今日もほとんどトロばっかり食べておなかいっぱいになりました。ちなみに食後のデザートはプリンでした